ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月14日

雪のレインボーは(^o^)丿

この週末は寒波がやって来ると言われてましたので,ど~んと来い!と構えていたましたが,それほど冷え込むこともなく穏やかな連休を過ごす事が出来ました。成人の御嬢さんの晴れ姿を目にすると,保護者視線になり「うる」っときそうになりました~お年玉

雪だるま雪だるま雪だるま
金曜の朝に降った雪の残りを求めて,松山市郊外にある野外活動センター(通称レインボーハイランド)へ行ってきました。

雪のレインボーは(^o^)丿
さすがに日向の所はすっかり地面が見えている状態ですが,日陰ではまだ雪が残っていました雪
普段は雪をあまり見ることが無い子供達のテンションはアップ

雪のレインボーは(^o^)丿雪のレインボーは(^o^)丿雪のレインボーは(^o^)丿
雪のレインボーは(^o^)丿雪のレインボーは(^o^)丿雪のレインボーは(^o^)丿

あ~あ。顔型を作るんだって顔を雪につけちゃって汗
雪で遊んだあとは,レンタル自転車に乗って自転車の練習ダッシュ

子ども達の100均の手袋はびちょびちょ。自分の羊毛の手袋は雪をはじいて最後までホッカホカ。やっぱり厳しい環境では天然素材が優れているんだな~と思ってみたり靴下せっせと子供たちの分まで手袋を編みますかね~

さてさて松の内もとうに過ぎたころに新年初UPです(>▽<;;門松

ちいさ~く新年の挨拶などを・・・  
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

雪のレインボーは(^o^)丿
2014年 元旦







同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますね

松山市、郊外とはいえ、積もるほど雪が降るんですねぇ

うちの子供、キャンプで雪がいい、怖いこと言ってました(T_T)
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月14日 18:57
kazuuraさんへ

こちらこそ,明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^o^)丿

雪ですね・・・ほんの30分ほどで小さな雪だるまが出来る
くらい積もって,その日は車で出かける用があったんです
が,スリップが怖いので電車で行動しました。

子どもさん。雪体験・・・雪中キャンプ連れていってあげた
ら~^m^
最初はバンガローからスタートして。(装備が結構かかるけ
ど,買い物は楽しいしね~♪)

え?家?昔はスキーしてたけど今はね~スタッドレス持って
ないし~(^ε^)
Posted by こりん♪ at 2014年01月15日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のレインボーは(^o^)丿
    コメント(2)