ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月01日

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

さようなら平成。こんにちは令和。

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日
平成31年1月1日和歌山

平成最後の~の枕詞が付く中。。。まだ年末のレポを終わらせていない手際の悪さ。

今のパート先が冬の時期に繁忙期で,その時期はなんとな~く憂鬱な気分。
故にどこにもお出掛けしていない=ブログ放置状態ww

それでも〆とかなきゃ気持ち悪いって事で

2018年12月30日から2018年1月1日まで 三重,和歌山へ行ってきました。最終日です。

私たちの泊まった宿は,串本の潮岬近くのお宿。例のごとく楽天トラベルで見つけたんだけど,う~んなんていうか民家に間借りさせてもらっている感じかな(民泊だからね)楽天での評価は高かったけど,勝手気ままな我が家にはしんどかったな。

ご来光渋滞を避けつつ,宿を9時前に出て向かう先は。

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

アドベンチャーワールド

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

パンダ様,お仕事をされている感がすごいです(笑)
カメラでズームしていますが,それでも近くで見られます。

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

キラキラした通りを抜けて向かう先は。。。8月14日に生まれたばかりの彩浜の展示場へ足跡

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

展示場の最終尾に並ぶと,無常にも1時間待ちの立て看板。退屈する子どもたちをやり過ごして,ようやく人の切れ間に彩浜ちゃん登場。かわいい~~

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

はぁ~柴犬くらいの大きさかな。コロコロしている。
割とゆっくり見れたので満足( *´艸`)

まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日

彩浜のパパの永明。カメラ目線をいただきました(笑)

その後昼くらいまで居て,和歌山発徳島行きフェリーに乗って帰りました。

今年も頑張って,家族と色んな所へ行きたいぞ~と思った年末年始でした。








同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事画像
年末年始神頼みin南紀 2日目
年末年始神頼みin南紀
同じカテゴリー(ゲストハウス)の記事
 年末年始神頼みin南紀 2日目 (2019-01-29 22:50)
 年末年始神頼みin南紀 (2019-01-14 21:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ残っていたの?年末年始神頼みin南紀 最終日
    コメント(0)