ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月21日

備忘録

備忘録として~

2月13日
この日は愛媛県美術館でナイトミュージアムと言う企画展があった日。ちらしが手元にないので,あんまり趣旨を覚えていないww
詳しくはガー氏のブログへ(笑)

備忘録

影絵の恐竜たち。光と影の世界は息をのむほど繊細で美しかった(*´з`)

備忘録備忘録

昼間のテントは,夜には妖艶な光を放つ('Д')
それ以上に・・・ヘリオスドーム( *´艸`)初めて見ました!!す・て・き☆彡

備忘録
古代生物を頭に乗せる「どーもくん」体を張って仕事をする姿に感動した(*'ω'*)


2月21日

四国霊場52番札所 太山寺。
太山へのぼれば汗のいでけれど 
後の世思へば何の苦もなし

備忘録

人生のターニングポイントにここに来ているような気がする太山寺。
ここにお参りすると気持ちがリセットされる不思議な空間。

備忘録備忘録

お寺へのお参りもそこそこに,今日の目的はお山歩。標識もしっかりしているし,地元の方が道も整備してくれているのでテクテク歩ける。

備忘録備忘録

せっかく来たんだから,経ヶ森まで行きましょうよ~ここから先は少し道が狭くなり,足元が悪くなるね(´・ω・`)
でも,頑張って登ったら気持ちのいい景色が広がってるよ(*´з`)

備忘録

頂上からは,松山観光港が見えるね。
松山城も見えるし,霞んでいるけど石鎚山も見えたよ(*´з`)

備忘録
二代目観音様と( *´艸`)


え?お姉ちゃんが写真に写っていない?
そうなの,ナイトミュージアムの時はスキー合宿に行っていて不在。
太山寺詣ではお友達のお家へ行っちゃった。なんだかんだと親と行動するより,自分で行動したいお年頃ですね~(;´∀`)










同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)

この記事へのコメント
トレッキング熱絶好調ですね〜
これからの季節は気持ち良いでしょうね
Posted by あお.あお. at 2016年03月22日 11:21
あおさんへ

トレッキングの目的がダイエットなのよ~ww
家族を巻き込んでみるものの,私以外が痩せて
きてるのよ。盗み食いしてるのかな,私(;´∀`)
Posted by こりん♪ at 2016年03月23日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録
    コメント(2)