ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月15日

ガーさんどこに行く?

週末はバレンタインディでしたねハート

四万十市入田 2013.3
ガーさんどこに行く?年はお姉ちゃんの友チョコ作りを手伝ったんですが,今年は自分でするというので手出しをしなかったんですが・・・なんとも女子力の低い友チョコが出来上がっていました(^_^;)

(板チョコを包丁で半分に割り,そこへデコっているんだけど・・・板チョコがきれいに割れなくて斜めに割れているのよ・・・ええ?それでいいの?チョコチップのクッキーに仕上げる?って聞き返したんだけどね・・・)

娘の友達から貰って来た友チョコの女子力の高さったら・・・
「これって母親の女子力の差かしらね~」とパパさんに言うと「そうかもね~」と(=_=)

ほ~言うようになったわね・・・息子へアルフォートを渡すと,かわいくラッピングしてとダメ出しを喰らうし・・・女子力UPへの道のりってほど遠いわ(と言うか女子でもないしwww)

さて,我が屋のパパさんことガーさんですが,最近なんだか楽しそう。

スマホを持ってニヤついていたり,PCの前から離れなくなったり・・・
ブロ友さんのブログで,ガー氏のコメントを見つけ,夫の意外な一面に驚いたりしております(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォそれもこれもブログ効果ですね^m^

ガーさんどこに行く?


後は,ソロでどっかに出かけて行く様になれば,キャンプバカの出来上がりでしょうか?
話しかけてくる道具類を欲しがるようになったら末期だな・・・(しかし最近ケシュアの悲鳴を聞いてるから,重症か?)


そんなガーさんの今週の一言「キャンプに行かない週末って晴天だよね((+ω+))」
そうですね。。。。








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
こりん♪さん、ちょっと怖い (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ゆるゆるトークの「ガー」さんブログ
私もファンです (o ̄∀ ̄)ノ”

ご夫婦で共通の趣味を持つのは良いですね
でも散財を止める人が居なくなりますが (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年02月15日 23:03
ええっ!御主人もブログされてたんですね\(◎o◎)/!
早速覗いてみますっ!!

僕はこの週末仕事でした
良い天気でしたねぇ・・・・orz
Posted by mappymappy at 2015年02月15日 23:46
おはよう御座います!

確かにガーさんは「アツい!」ですね(笑)

一度、四国の会でご一緒させて頂いた時には
「物静かな方だな~」って思っておりましたが
ブログでのキャラクターですっかりと印象が変わりました!

・・・良い意味ですよ!

今度ご一緒させて頂くのが楽しみです♪
(是非ともケシュアで!)

因みに我が家の女子(長女)はバレンタインデーを過ぎた昨日も
チョコを作ってました...(^^;)
Posted by ゆうにん at 2015年02月16日 08:43
こんにちは!
ガーさんのブログ、このあと拝見しにいってみます(^^♪
ブログを始められるとはすごいな~。
うちの主人は絶対に無理だな~(笑)

友チョコなんていつからできたんですか?
最近知ってびっくり。
女子の間でも用意するなんて大変ですね((^_^;))
息子は人生初、本命チョコもらって舞い上がってました
Posted by ゆうママ at 2015年02月16日 11:02
こんばんは!

我が家も7:3で。私が7でキャンプにはまってるから、、、
blogなんてうちも絶対無理だな~~

でも、ブログしてたらもっと、グルキャンが楽しくなるだろうから
はまってもらいたいんだけど、って、ほんと歯止め聞かなくなるから
今のままでいいかな~笑

ソロで私もケシュアもって伺うので!またご一緒してくださいね(*^▽^*)

友チョコ!娘は、生チョコを一人せっせと作っていました。

私は、日々通ってる近所のカフェで、常連のパパたちに、
みんなに「本命チョコです!(≧▽≦)」って笑顔ふりまいて(笑)
配ってきました!

お返し楽しみ(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2015年02月16日 19:37
こんばんは〜

友チョコ、カミさんが会社で貰ってましたね
下の子かららしいけど、なんかイタイような気も、、、、
お子様の友チョコ、かなりの数になるんでしょうか
女子力というより、個性も出てくるんじゃないのかな

キャンプに行くと、こりん♪さん、旦那さまがそれぞれ違う視線でのキャンプレポになるんでしょうか

うちのカミさんはブログをしませんし、見てもいません
が、グルキャンでは馴染んでますねぇ
Posted by kazuura at 2015年02月16日 20:11
こんばんは (#^.^#)
ガ―さんの「そうかもね」に笑ってしまいました。

ガ―さん
ブログをはじめて生き生きしてるのは良い事ですね。

ガ―さんもこりんさんも ぜひ・・・ ソロで門入へ
これってソロになるのだろうか???
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2015年02月16日 20:53
ガーさん、マメだから。
国語が苦手な私にもよく解る良いブログです。

ガーさんとこりん♪さんが同時に別々の場所にソロキャンに
出掛けるようになったら、ホントのキャンプ〇〇の誕生でしょう。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2015年02月16日 21:03
友チョコ、我が家はしっかりお手伝いしましたよ~
しかも長女と次女と違うものを作るという・・・
オーブンを使うものだったので
焼きあがったときは夜中、
本人たちはねてるという・・・(^_^;)

ガーさん、愛媛の会でお話しなかったので
ブログのキャラが意外な感じでちょっと
びっくりしましたが、時々入る絵のソースが
可愛かったり、シュールだったり、
読んでて楽しいですよ。

お互いのブログ、楽しみにしてますよ(*゚▽゚*)
Posted by まりねまりね at 2015年02月17日 07:19
おはようございます。

友チョコ、我家でも娘2人がせっせと作っておりました。
そのおこぼれを私にと、、、^^;
何故か妻からの本命チョコ?はナシ。。。

ゆうにんさんも言われていますが、ブログを始められたガーさんのイメージがガラリと変わりましたね(*^_^*)

ケシュアにもう一度息吹を吹き込むためにも皆でケシュア村を作りましょうか(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月17日 07:21
あお.さんへ

え~コワいですか(笑)
まる子ちゃんのお母さんもいつも怒ってるし。
おっかさんは怖い物なんです^m^

ゆるゆるトークww私もあの挿絵を見て,ちょっと
笑ってしまいました。どっから仕入れて来てるのか
しら・・・

散財。そうなんですよね。今フツーのドーム型テント
が欲しいブームなのです☆~
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:18
mappyさんへ

ガー氏のブログの方にも書き込みありがとう
ございました。

何でかな~キャンプに行かない,行けない休
日って晴天なんですよね。。。お仕事ご苦労様(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:21
ゆうにんさんへ

ガー氏,ホント暑くなってるよね(^.^)
ブロ友さんへコメント入れようと思って開けると
先にコメントがしてあるもの(笑)

同じケシュア仲間なので,ご一緒にばぃ~んっと
して下さい(^o^)丿よろしく~

これでソログルなり,父子グルなり行ってくれたら
ヘンタイキャンパーの仲間入りなのかしらね~^m^

友チョコって,いろんな子からもらって回りまわって
子ども版,お歳暮のような感覚になってますよね。
家は作って無い子へはホワイトディでお返しする予
定だけど・・・作って渡しておいた方が良かったのかも・・・
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:27
ゆうママさんへ

ガー氏ブログの方へも書き込みありがとうござ
います^^そうなのブログ始めたのよ。今色々道
具の事とか勉強してるみたいよ。

友チョコ。学年が上がるたびに数が増えていく
みたいよ。チョコを溶かしてかわいくトッピングし
ていたり,トリュフを作ってたり・・・女子力高いの
よ。息子さん本命チョコとな~~いいな~私もそ
んな体験を味わいたい(*^_^*)
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:34
ピノこさんへ

キャンプ。ピノこさん家は7対3なのね(笑)
今までの我が家のキャンプ事の決定権は私が持っていた
から,パパさんがブログを始める事によって,どんな風に
なるのかな~と楽しみに?しています。

みんなでケシュア立てて,まる―く円陣組んでキャンプ
したら面白そうね^m^

友チョコは生チョコ。さすが学年が上がるとレベルUPし
ますね~しかし,義理を本命って配りまくってきたって(笑)
エビ鯛ですね(*´・ω・)っ/^、ポチャン
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:44
kazuuraさんへ

チョコもお歳暮感覚ですよね。職場の潤滑油として
機能しているんだったらOKかな~とは思いますが,
職場だとお返しの方が金額が多くなりませんか?
そういうのがちょっとめんどくさいかな~

ガー氏の方は,キャンプレポしないって言っていまし
たが・・・私が上げるのが面倒だったらあげてもらうか
も^m^

グルキャン。私たち人見知りなんですよ。何度か会え
ば慣れるんですが・・・
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:52
さあパパさんへ

そうかもね。いや~そこは取りあえず否定しておかな
きゃいけない所だと(笑)

門入ソロ(笑)誘ってやってくださいまし<m(__)m>
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 17:54
愛媛のKさんへ

ガー氏家でもマメですよ(*^^)v(私が何もしないから
とも言うんだけね~)
国語力。何かで文を書く時,添削してもらって助かっ
ています^m^

ソロキャン行くようになったら趣味が広がっていいの
に~と思います。男たるものゼロに戻す時が必要な
んじゃないかな~^m^そのうちお子が付いて来てくれ
なくなるから,ファミ→ソロになって行くだろうけどね(^.^)
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 18:05
まりねさんへ

焼き上がり夜中・・・何作ったの(笑)
友チョコ。年々増えて行かない?来年はもう少し企画段階で
私もお手伝いして,何とかしなきゃいかんと思ったのよ
(板チョコ斜め割だけは断固阻止!)

ガー氏ええオッチャンがかわいいTOP画持ってきていたから
それだけはやめた方がいいんじゃない。。。とだけは言ってお
いたのよ。どこで探してきているのか(^.^)

共によろしくお願いします<m(__)m>
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 18:11
quattro44さんへ

お嬢さん友チョコだけだったのかしら~^m^
我が家は14日の当日,アルフォートを買って男二人に
渡しておきました。これで何かエビ鯛でも(笑)

ガー氏。毎日ブログを徘徊して楽しそうです。ブロ友さん
のコメント欄を開けると,コメントが書き込んであったりし
て(あちらが文章が上手なのが羨ましかったりするんで
すよね~(゜ε゜))
ケシュアの悲鳴が聞こえてきている様なので・・・ケシュア
村いいですね~コロコロと並んで立ててあるとかわいい♪
Posted by こりん♪ at 2015年02月17日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーさんどこに行く?
    コメント(20)