ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月10日

こんにちは^^

1月は行って,2月は逃げる。3月は去るってよく言うけど,年明けはぼんやりとして気が付けばもう3月。

お出掛けの記録も無いもんだから,ブログは放置状態(;^ω^)

一応の備忘録として。。。

こんにちは^^

先日,冬の四万十牡蠣キャンに行こうと計画を立てていたところ,翌日が雨予報におののき,牡蠣だけを購入に道の駅みまへ行った帰り,西予市にある親子マンモスを見てきました。

こんにちは^^

この親子マンモス藁で出来ていて,かなーり大きいです。なんでも親の方が建築基準法に触れ撤去か?となっていたそうですが,法に触れず撤去を免れたそうです。

こんにちは^^

何にもない田んぼの真ん中に藁の親子マンモス。。。シュールです(笑)

こんにちは^^

その晩は牡蠣をガー氏を除く3人でたらふく食べて,

こんにちは^^

キャンプに行きたかった子どもたちの熱い思いに負け,お家でケシュア泊(笑)
狭い所にケシュア。。。たぶん楽しかったのでは?

こんにちは^^

また,ある日の日曜日。ブロ友のまりねさんと待ち合わせて,イオン今治新都市へダッシュ
ああでもないこうでもないと色々物色しながら,IGTショート購入。今更なぜ?感は満載ですが,欲しい時が一周回ってやってきたんだと思います。

みなさまアドバイスありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これで私もピーカーかしらww



同じカテゴリー(その他)の記事画像
買ってみました(^o^)丿
消費税値上げ狂想曲(@_@) 
お箸を買ったの?
悪魔か天使か?
最近の買い物
買い物
同じカテゴリー(その他)の記事
 買ってみました(^o^)丿 (2014-07-10 09:00)
 消費税値上げ狂想曲(@_@)  (2014-03-03 10:42)
 お箸を買ったの? (2014-02-16 22:19)
 悪魔か天使か? (2014-02-05 00:29)
 最近の買い物 (2012-10-19 16:26)
 買い物 (2012-09-24 15:41)

この記事へのコメント
こんにちは

あぁ、IGT沼に(笑
テーブルに脚が増殖していくんでしょうね
Posted by kazuura at 2018年03月10日 18:05
kazuuraさんへ

ちょっとずつ揃えていけるところが、IGTの魅力(魔力)
でしょうか(笑)今カタログに掲載のコンロを買う予定が、
秋頃発売らしく、他の物で穴埋めしました。何やかんやで
物は増えていくね(^^;)
Posted by こりん♪ at 2018年03月11日 08:17
こんばんは^^

マンモスすごい\(◎o◎)/!
結構近くまで行けるんですか?

IGT ピッカピカですね~
これはテンション上がりそう^^

ちなみに我が家、スノーピーク製の道具は
ソリステとランタンフックのみです(^^;
Posted by mappymappy at 2018年03月11日 22:22
mappyさんへ

IGTぴかぴか☆彡キャンプ用品ってすぐ
汚れるよね(*´з`)まぁいいか~

家もソリステとパイルドライバーくらいしか
所有してなかったのに,恐るべし物欲(笑)
家の中で展開せんかったら,減価償却で
きんのやないかな?
Posted by こりん♪ at 2018年03月13日 19:48
こんばんは

連コメ、すみません
ん、コンロって、フラットバーナー?
前の新製品受注会(笑、で元テンチョーから注文したんやけど
あの方の眼ビームには負けてしまいます(爆
Posted by kazuurakazuura at 2018年03月14日 21:29
kazuuraさんへ

そうそう、フラットバーナー。1ユニット分を
埋める予定で買いに行ったんだけど。。。
予約出来たの?という事は近日中には発売する
のかしら。
Posted by こりん♪ at 2018年03月15日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは^^
    コメント(6)