ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

暑い・・・

この三連休,どちらへ行かれましたか?
え?家ですか(^.^)   子供の行事&親の用事で中一日だけしか空いていなくって,松山中央公園のプールへ行ってきました青い星

プールに10時に着いたんですが,プールの駐車場がすでに満車で(仮設駐車場も)プールから徒歩10分の駐車場へ車汗

2時間プールで泳いだ後,まだ遊び足りない子供たちを連れてダッシュダッシュ松山中央公園内の競輪場に「無料」の面白自転車に乗れるところがあるので行ってきました。
暑い・・・暑い・・・

競輪場のコースの横の空きスペースで面白自転車に乗れます(10台位あり)。係りの方が居るので,一言声をかけてから乗ろうね(^.^)
しかし・・・公園内に公営ギャンブル持ってくるかね・・・

まだ遊び足りない子供を連れて,松山総合公園へダッシュダッシュ
暑い・・・暑い・・・暑い・・・

そんなこんな?で休日が過ぎて行ったのでありました~(イエローな花で仔細を省いちゃう(^.^))

この暑さ&子供のパワーに,夏休みが思いやられそうです汗



同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは。

今日も本当に暑かったですねえ!
局地的豪雨が降ったところも多かったようですが
静岡は全く雨が降らず。
お湿り程度に降ってくれると気温が下がってよさそうなんですけどね。
でも子どもたちって、暑くても元気よく遊べちゃうんですよね。
よく考えたらすごいです(笑)
Posted by かなひびかなひび at 2013年07月15日 18:36
お出かけは一日でしたか。

暑そうな中、頑張って自転車を漕いでますね。
写真を見るだけでも、子供パワーに圧倒されそうです。

市内のいろんなネタをよくご存知ですね。
Posted by 愛媛のK at 2013年07月15日 20:43
かなひびさんへ

愛媛も雨が降っていないですね。ここらで少し雨が欲しい所です(+_+)
日中外へ出ると,暑さの為のぼせそうになります。

静岡って涼しいようなイメージがあるんですが,やはり街中はそうでも
ないんでしょうね。あと静岡はさくらももこのイメージが,それと静岡お
でん食べてみたいものです( ^)o(^ )

子どもの元気を少し分けてもらいたいですね~
Posted by こりん♪ at 2013年07月16日 07:45
愛媛のKさんへ

市内の「無料」か「格安」で遊べるものを見つけると,嬉しくなってしまい
ます^m^ 探すと子連れの財布に優しい企画がいっぱいあり,助かって
います。 コミセンなども涼しいから,遊びに行きたいけれど,P代がか
さむんですよね(^_^;)

それにしても,暑いですね~一雨欲しい所です(^.^) 
Posted by こりん♪ at 2013年07月16日 07:51
おはようございます

いつの間にか コリン さんになってましたね。
僕も チャクラアニャ ってなんだろうと思ってましたね (汗)

1日でプール行って、自転車乗りに行って、公園行って、太陽光浴びまくりでしたね (^^)

また よろしくお願いします w
Posted by mima156 at 2013年07月16日 09:03
こんにちは みのかかです

大忙しの一日、お疲れ様でした(^_^)/~
お花の写真がきれいです♪

最近ほんとに暑いので、夏休みが思いやられますね~
子供パワーについていけない私です(T_T)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年07月16日 14:11
こんにちは(^^)

もうプール開きしてるんですね
これから週末はプールに連れていかないと(笑

私はひまわりキャンプに行きましたが、雨設営、雨撤収でした…>_<…
Posted by kazuura at 2013年07月16日 18:49
四国お天気良かったんですね∑(; ̄口 ̄A アセアセ
私はわざわざ雨降りのキャンプ場へ行ってました(涙)

暑い中子供達とっても元気そう!
もうすぐ夏休みですね~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年07月16日 23:12
おはようございます♪

連休は、暑かったですね~。
暑いと、プールや川に行きたくなります。

面白自転車!楽しそう(^O^)/
でも、この時期。。。暑そうですね(笑)

子供たちは、暑くても元気ですよね!
Posted by はるママ at 2013年07月17日 05:33
mima156さんへ

やはり旧HN・・・不思議な読み名ですよね(^_^;)心機一転しまして
こりんになりましたが,よろしくお願いします<(_ _)>

四十路の体に,大量の紫外線・・・もう勘弁して~~~って感じです(+_+)
まだまだ夏は始まったばかり,なのにすでに真っ黒になりましたよ(^o^)
Posted by こりん♪ at 2013年07月17日 07:29
みのかかさんへ

子どものパワーって,年々強化されていっているのに対して,ハハ側は
年々衰えていっているのが分かるだけに・・・今年の夏も厳しいものにな
りそうです(^_^;)

>お花の写真 ほめていただきありがとうございます(*^_^*)黄色好きな
色なのでパチパチ撮っていたら,「なんで,花ばっかり撮りよるん?」って
子どもに聞かれちゃいました(^.^)
Posted by こりん♪ at 2013年07月17日 07:38
kazuuraさんへ

そちらの方は,雨が降ったんですね(^_^;) 松山の方は全然雨が降らず
暑い日中を過ごしました。ここらで恵みの雨が欲しい所です。
(幸いにも梅雨時期に,まとまった雨があり水不足は逃れられそうです)

週末ごとのプール?それともキャンプ?^m^ 夏は始まったばかりですよ~
Posted by こりん♪ at 2013年07月17日 07:42
あおさんへ

あおさんのキャンプ実況で,雨が降っていたのを不思議な気持ちで
見ていました。松山の方では全然降らなかったんですよ(^.^)

一雨降るとこの暑さも和らぎそうなんですが・・・

暑くても子供たちには関係ないですね。この暑さの中教室で勉強・・・
信じられない(^_^;) しかし今は,私たち世代には無かった,扇風機が
教室にあるようです。
Posted by こりん♪ at 2013年07月17日 07:50
はるママさんへ

この連日暑いですね・・・
私・・・高知へ下道で行くときなど,よく感じる事なんですが,高知県を
またいだとたん,日差しの角度が違うように感じるんです(^.^)

しかし,四国の気温を見ていると,室戸の方が気温が低い事がありま
すよね・・・涼しいのかな~

>面白自転車 たくさんはありませんが,なんといっても無料なので^m^
Posted by こりん♪ at 2013年07月17日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い・・・
    コメント(14)