ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

クリスマスのお話です

2011年12月23~25日で香川のほっとステイまんのうへイルミキャンプへ行ってきました。

クリスマスのお話です
クリスマス寒波とニュースでさんざん言われ気合を入れて行きました。
一泊目 イルミネーションを見に行きました。日暮れごろだんだん人も増えていき
イルミネーションが点火するとあまりのきれいさにテンションアップ

二泊目 花火とイルミネーションのコラボがあったのですが花火の打ち上げ時間が
7時45分からと聞きお風呂の時間が9時までなので車で行って駐車場渋滞に巻き込ま
れ帰ってくる自信がなかったのとあまりの寒さにギブアップして早々お風呂に入っ
てテントにこもっていました。


今年のクリスマスにもう一度花火とイルミのコラボリベンジしたいと思っていますパンチ

受付 ホッ!とステイまんのう料金 大人620円 子供(小学生以上)280円
   一般カーサイト3000円 電源500円
   温水シャワー有 お風呂大人300円 子供200円





同じカテゴリー(ほっとステイまんのう)の記事画像
イルミinまんのうキャンプ
レオマ&まんのうキャンプ
年越しキャンプはまんのうで 
年越しキャンプはまんのうで
2012:12/23~24イルミキャンプ*
同じカテゴリー(ほっとステイまんのう)の記事
 イルミinまんのうキャンプ (2017-12-04 23:52)
 レオマ&まんのうキャンプ (2014-10-13 09:00)
 年越しキャンプはまんのうで  (2013-01-03 16:46)
 年越しキャンプはまんのうで (2013-01-03 13:16)
 2012:12/23~24イルミキャンプ* (2012-12-25 07:29)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスのお話です