ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月08日

年末ですね~

おっと気が付いたら,広告ページが・・・何々?一か月以上更新されていない云々。。。
ブログを始めた当初は,とりあえず継続が目標だったはず(;^ω^)

最近何が違うっていうかと,ほんの少しだけ(週3回)バイトを始めたのです。
こう言っちゃなんですが,週3ってハンパでしてね。。。割と仕事に縛り付けられているような錯覚に陥るわけです。

まぁブログ更新してない言い訳を前置きして~

そう・・・年末ったらアレですよアレ。サンタ苦労す問題!!

最近子供がアンドロイド携帯で人のブログをチェックするようになってからは,おちおち本音を書き込めませんが,ここは備忘録として・・・
(お姉ちゃんは去年,本ブログのクリスマス記事で,サンタが居ないことを知ったそうで。。。まぁ大人の階段って事でしょうか)
お姉ちゃんに欲しいものを聞くと。。。
「私ほしいもの無いんよ・・・」と物欲の塊に違いない母親をしり目に,涼しいお返事。

そうだよね~今さらトイザらスのおもちゃの広告見たって心躍らないよね(*´з`)
と言う事で,クリスマスにほど近い日にショッピングモールにお買い物に行く事に。。。(混むんでしょうね)
本人は紐の靴が欲しいらしい。。。



まぁこんな感じか?


弟クンはと言えば,最近はやりの卵から産まれるおもちゃを所望で・・・しかも人気色のピンク(;^ω^)



今,検索掛けてえらい高い(1万以上)金額のついたウーモがあるので,注意深く見てみると,定価は8千円位なんですね。たまたま前もって(11月ごろ)に買っていたので定価で買えていたのですが。。。人気商品の品薄を狙ってのクリスマス前価格つり上げって,人の足元見てて嫌ですね(・_・;)

ピンクを買ったので,それに関連した色で産まれて来るとは思うけど,本人が想像していた色とは違うかもよ?それでも育てられる?って言っておきましたがどうなんでしょうね~~( 一一)

後の大晦日までに何とかしたい事は,大掃除と年賀状だけですね~
師も走る12月。皆様お体にお気を付け突っ走ってください~~(^^)/



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

Posted by こりん♪ at 09:00 │日々のこと

削除
年末ですね~