ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

鹿っりと 奈良,京都旅パート4

四国はこの週末から梅雨入りになりました。何となく週末ごとに雨に降られていて,気が滅入ります(;^ω^)
さてようやっと重い腰を上げてGWの最終記事をUPします。写真多めですがよろしく~(*´з`)
ひよこひよこひよこ

2016年4月29日~5月1日まで 2泊3日で 奈良京都旅に行ってきました('ω')ノ

ハートハートハートハートハートハート
1日目 パート1 奈良観光編
     パート2 京都宇治観光編
2日目 パート3 京都観光編
     パート4 京都観光 お帰り編
ハートハートハートハートハートハート

お昼を食べた後は,金閣寺へ移動。京都での移動はバスの一日券で。

鹿っりと 奈良,京都旅パート4
じゃ~ん。なんてキンピカな(;^ω^) ここが一番人が多かったな~アジア系問わず,海外からの観光客だらけ。人が多く,トイレが混んでいたな(;^ω^)

二条城唐門。実は二条城の入場が16時って知らなくて,結構ギリギリの時間に来たのよね~受付のお姉さんにそれを聞いて,駆け足で二の丸御殿へダッシュ~~
大政奉還が行われたお部屋を見学。あれって二条城だったのね(江戸だとばっかり・・・)

鹿っりと 奈良,京都旅パート4鹿っりと 奈良,京都旅パート4
本丸やお殿様のお庭の見学・・・残すは100名城のスタンプを押して帰りましょう~~
あれ・・・100名城のスタンプ帳が無い。。。どうも京都観光で落としてしまったようです('Д')(・_・;)

鹿っりと 奈良,京都旅パート4
そうそう,二条城を散策していたら売店で見かけたんですが,黄金金箔ソフト1200円。ソフトクリームさえもお殿様価格('Д')誰が食べるんでしょう・・・

帰りのJR は無事に座れて,アクトパル宇治へ。この日も21時過ぎには夢の中へ~(-_-)zzz

翌朝,よ~く眠れたので元気です。朝食を取ったら,お部屋を片付けて退出です。

施設に,アスレチックがある様なので立ち寄ってみました。

駐車場から歩いて10分弱。山の方へ歩いて行くと,山の斜面に作られたアスレチック。
ちょっと面白い遊具があって,籠の様な物に乗って移動します。

鹿っりと 奈良,京都旅パート4
子どもたちロックオン。

と・・・しばらく遊んで四国まで帰りました。やっぱり,高速の宝塚辺り混みますね~

今回もご苦労様でした。@無事帰る

同じカテゴリー(アクトパル宇治)の記事画像
鹿っりと奈良,京都旅 パート3
鹿っりと奈良,京都旅 パート2
鹿っりと奈良,京都旅 パート1
同じカテゴリー(アクトパル宇治)の記事
 鹿っりと奈良,京都旅 パート3 (2016-05-11 21:20)
 鹿っりと奈良,京都旅 パート2 (2016-05-09 22:24)
 鹿っりと奈良,京都旅 パート1 (2016-05-06 18:56)