ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

リレー

風邪のリレーダッシュ     ダッシュ     ダッシュ 

弟くんが,終業式前にひいた夏風邪のバトンをハハが受け取り,ハハがひいた夏風邪のバトンがお姉ちゃんに(^_^;)
お姉ちゃんで終焉となるか・・・パパさんまでリレーしてしまうのか(+_+)

リレーリレー

6月に摘み取った梅を土用干ししました晴れ
採った品種によって梅が違うんだろうね,あまりの粒違いに・・・(^_^;)
美味しく仕上がっていますように(^人^) 



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お姉ちゃんの体調はいかがですか?
早く治ればいいですね

梅、やはりハンパない量ですねぇ
これ、大粒、小粒に分けるんですか?
Posted by kazuura at 2013年07月24日 21:39
kazuuraさんへ

お気遣いいただきありがとうございます(^.^) その後すっかり体調が
良くなったお姉ちゃん,しかし病後の為に無理は出来ないので家にい
たんですが・・・一日家に篭ると,親の方がまいっちゃいました(+_+)

梅・・・めんどくさいからこのまま漬け汁に戻しま~す(^.^) 何年くらい
食べれるんだろう(^_^;)
Posted by こりん♪ at 2013年07月25日 08:45
こんばんは~^^

夏風邪、大変ですね><
みんな早く良くなるといいですね^^

梅・・・もうすでに美味しそうですね~♪

手作りの梅干しは最高に美味しいでしょうね^^
梅干し大好きなので、羨ましいです^^
我が家も来年は頑張って漬けてみようかな・・・

出来上がりが楽しみですね♪
Posted by パパママさん at 2013年07月25日 22:44
パパママさんへ

夏風邪ってうつらないものだと,油断していたらみんながかかって
しまいました(^_^;) 

>梅干し 結構,簡単に出来ますよ(^.^) 梅を入れるかめがあると
鄙びた雰囲気も出て,いい感じになります♪

この梅酢でミョウガなどを付けると,美味しいです~(^u^)あんまり
子どもにはうけませんが。。。
Posted by こりん♪ at 2013年07月27日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレー
    コメント(4)