ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

久しぶりに~

連日の猛暑にさらされ,干からびそうな今日この頃。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎて,折り返し地点を行ったり来たりしながら,UVケアを抜かりなく・・・悪あがきしています。

久しぶりに~
久しぶりにボーリングしてきました。
何年ぶりでしょうかキノコ1
スコアは・・・聞かないでくださいorz汗

久しぶりに~
夏と言ったらスイカでしょうビールビールと言いたい所ですが・・・
実はパパさん&お姉ちゃんはスイカが苦手グループ(少ししか食べれません)
だからハハ&弟くんでスイカを2人占め~ハートこんな美味しい物が苦手なんてテヘッ

もう少しで夏休みですね・・・はぁ~(ため息汗





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

毎日、猛烈な暑さが続きますね><

水分を飲んでも飲んでも・・・ホント干からびそう^^;

汗で日焼け止めが白浮きしながらも上塗りしてあがいてます^^

ボーリング、楽しそうですね^^
まだ子供達も連れて行ったことが無く、私も久しく行ってないので、夏休みとかに行ってみたいなぁ♪

スイカ・・・我が家は旦那さんと、長男が苦手組です^^;

美味しいですよね^^

夏休み・・・もうすぐですね(汗)
Posted by パパママさん at 2013年07月11日 17:30
いよいよ夏休みですね~
お疲れ様です (笑)

えっスイカが食べられないなんて・・・∑(; ̄口 ̄A
私も大好きです(≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年07月11日 18:21
ワタシもスイカは苦手でして...(^^;)
かれこれ、ン十年食べてません(笑)
あの食感が...

ボーリング、年に1回くらいしかしませんねえ
スコアも当然伸びません。(笑)
ワタシの場合、
練習してもスコアが伸びるか未知数なのは確かですが(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年07月11日 20:06
こんばんは。
スイカ、美味しそう!
そういえば今年はまだ食べてないなあ。
夏といえばスイカですよね!
庭に出てガツガツ食べたいです(笑)
Posted by かなひびかなひび at 2013年07月11日 22:49
ああ!いよいよスイカの季節ですね^^

僕、スイカは大好きですが、塩降って食べるのは嫌いです。
・・・・おかしいですか?
Posted by mappymappy at 2013年07月11日 23:10
こんばんは^^

実は私、スイカが苦手なんです。
子供の頃はよく食べていたんですけど
大人になってから、スイカといわず、果物類は
ほとんど、食べなくなりましたね~。

バナナ、イチゴはたま~に食べますが。

お酒を飲むようになると、つまみにならないというのも
ありですかね?(笑)
Posted by ナナ at 2013年07月11日 23:26
パパママさんへ

梅雨の時期が,肌寒いくらいで過ごしやすかったから,この暑さに身体が
付いていきません(^_^;)
幼稚園の送り迎えぐらいしか,外に出ないんですが,すでに真っ黒です(゜-゜)

>スイカ パパママさんちもパパさんが苦手なんですね。もしかしてきゅうり
とかも苦手?(ちなみに家は夏野菜全般に苦手らしいです。でも,じゃんじゃ
ん調理してます )

夏休み・・・長いですよね~土日が休みで,6時間目まで授業するくらいなら
8月の20日くらいで切り上げて,学校が始らないかな~(^ε^)
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:02
あおさんへ

夏休み始まりますよ~~大したものは作らないけど,おさんどんが
毎日・・・(=_=)
これから,海に川にプールに四十路の体にはちと堪えます(^_^;)

スイカ,美味しいですよね(*^_^*) 食べたら体が冷えるし~
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:06
otiinu(おちいぬ)さんへ

otiinu(おちいぬ)さんもスイカ苦手(゜-゜) ン十年・・・筋金入りですね(^_^;)
スイカが嫌いならメロンとかも苦手なんでしょうか?もったいない

ボーリング・・・10年ぶりくらいにしたんですよ。当時でもスコアが100を
越えなくて,遠のいていたんです。久々にしたら案外楽しくて・・・Willでイ
メトレしてから行こうかな~
(でも,昔はもっとボーリングが流行っていませんでした?)
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:15
かなひびさんへ

スイカを庭で食べる(^.^)~夏~という感じで涼しげでいいですね♪
タネを飛ばしたりして楽しめますね^m^

この数日の暑さで体がまいっています(^_^;) スイカでも食べて体温
を下げて,枝豆にビール^m^ くぅ~いい これぞ日本の夏(蚊取り線
香もお忘れなく~)
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:20
mappyさんへ

塩を振るのは邪道ですよ(^o^) 食べる時に最初はスイカの鋭角な切り
口に向かって噛付く^m^ 口いっぱいに果汁をほおばる,その時に塩は
邪魔です。

とかなんとか言いながら,日和見な私は,熱中症でナトリウムを補う為
にスイカに塩って理にかなってる~と思ったり。

要は何でもOKという事で(゜▽゜) 「いただきま~す」
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:28
ナナさんへ

大人になってからは果物を食べない・・・分かるような気がします。
実は私もあんまり果物LOVEではないんです。自分で包丁出して
剥くのも面倒で(^_^;)

バナナとかは目についた時に,買ったりしているんですが・・・
頂き物の果物で,よくミックスジュースを作っています。

酒のつまみ・・・でも飲んでいて,たまに甘いものが食べたくなりませ
んか?その時など・・・チョコレートでもいいか(^.^)
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに~
    コメント(12)