ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月03日

雪が降りました

四国地方に雪が降りました。

雪が降りました
朝,子供を起こすときに
「雪がふっとるよアップ
と起こすと,いつもならグズグズなのが,マッハで飛び起きてダッシュ
ネコ「雪遊びしたいアップ
と早速準備して,小さな雪だるまを作りました。

この雪,日陰を残して昼過ぎには融けてしまいました。
弟クンが雪を見て「節分やけんよ」と言ってましたが,空からのプレゼントでしょうか雪だるま


タグ :日常

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

ブログ始められたんですねぇ~\(^o^)/

素敵なブログです。

これから楽しみが増えました♡


それにしても昨日、今日は寒かったですね。
早くキャンプ日和になってほしいものですね。
Posted by ゆうかんママゆうかんママ at 2012年02月03日 21:55
ゆうかんママさん こんばんは

早速のご来店?ありがとうございます。
いや~ブログって設定がよく分かんないです^^;

本当,寒かったですね。椿さん時期が寒いって本当ですね。
雪中キャンプを体験してみたいのですが,このくらいの雪で
ひゃ~ひゃ~言ってたら無理かも。。。
Posted by chakura_anyachakura_anya at 2012年02月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降りました
    コメント(2)