ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月28日

花より団子

青春18きっぷのポスターで有名な下灘駅へ行ってきました。
花より団子
JR四国,予讃線の下灘駅は青春18きっぷのポスターになったことから,遠方から人が訪れるようで,無人駅の待合室には訪れた人がそれぞれに思いを綴れるようにノートが置いてあります。

ベンチに腰を掛けてゆっくりとコトコト過ぎるワンマン電車を見送りたかったのですが,10分前に出た模様ガーン次の電車が来るのは一時間以上ありますバス

その下灘駅周辺に菜の花スポットがあるので寄ってみると,ちょうど満開アップ
しかし,今回の目的は下灘駅でも菜の花でもなかったんですテヘッ
じゃーんキラキラ
花より団子
長浜名物 志ぐれ もちっとした触感がたまらなく美味しい~ドキッ
やっぱり花より団子ですねハート


タグ :下灘駅

同じカテゴリー(なんちゃって「鉄」)の記事画像
坊ちゃん列車
アンパンマン電車
トーマスと0系
同じカテゴリー(なんちゃって「鉄」)の記事
 青春18きっぷ(備忘録) (2012-10-15 16:29)
 坊ちゃん列車 (2012-06-08 11:50)
 アンパンマン電車 (2012-05-06 07:09)
 トーマスと0系 (2012-03-18 21:09)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子