ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

愛媛の公園

撮りためていた,愛媛の公園の写真を整理したのでUPします自転車
愛媛の公園
伊予市しおさい公園です。
ここのしおさい公園は,全体が広く公園内に球技場(テニス,野球)や体育館もあり,施設一周を走れるコースにトリム等があり,日頃の運動不足解消にうれしい限りですテヘッ
遊具広場はわくわくこども王国と名付けられており,小さいお子さんから小学生くらいまで楽しめます。遊具広場前方に芝生の多目的広場があり,広場の外周は子供の自転車の練習にもってこいですキラキラ自然ダッシュ

愛媛の公園
富士山公園
大洲の富士山駐車場の近くにある公園です。富士山へツツジを見に行った時に寄りました。子供はターザンロープにはまっていましたぴよこ3ちょこちょこと色々な遊具があるといった感じでしょうか。じゃぶじゃぶ池があるゾーンへは行っていないので行ってみたいな青い星

愛媛の公園
南楽園ファミリーパーク
南レクキャンプの後に寄った,愛媛の南予地方にある南楽園は,5~6月は菖蒲の庭園で有名ですドキッその南楽園近くに併設されている公園です。

無料の遊具自体は新しいのですが,小学生になるお姉ちゃんには少し物足りない様子。案の定,ファミリーパーク内の有料施設の方へ行きますダッシュ
コインで動くバッテリーカーなど,小銭がちょこちょこ消えていきます汗少し時代に取り残された感は否めませんが,愛媛に遊園地らしい施設が消えてなくなっているので,頑張ってほしいなと思いますぴよこ3


タグ :公園愛媛

同じカテゴリー(愛媛の公園)の記事画像
砥部町 ゆとり公園へ~
松山総合公園へ
西条市民の森他
愛媛の公園の紹介
ふたみ潮風ふれあい公園
松山総合公園へ
同じカテゴリー(愛媛の公園)の記事
 砥部町 ゆとり公園へ~ (2013-06-29 22:57)
 松山総合公園へ (2012-06-06 14:06)
 西条市民の森他 (2012-04-29 09:40)
 愛媛の公園の紹介 (2012-04-24 20:21)
 ふたみ潮風ふれあい公園 (2012-04-21 15:42)
 松山総合公園へ (2012-04-05 19:18)

Posted by こりん♪ at 11:34 │愛媛の公園

削除
愛媛の公園