ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

松山総合公園へ

なんとなく時間が空いたある日,弟くんと一緒に松山総合公園へ行ってきましたダッシュ
松山総合公園へ
面白い石造発見びっくり触りたくなるよね~アップ

駐車場から展望台を目指してのお散歩です。
いつもなら甘えて歩かなくなる弟くんですが,お母さんのリュックの中には大好物のマックポテトとシェイクが入っていますドキッ
「展望台に着いたら食べるんよ」念仏のように唱えながら頂上を目指します自然
大人だと10分もあれば登れてしまう距離でも,子供と一緒だとなかなか先に進みません汗


松山総合公園へ
途中にある,こども広場の滑り台を滑ったり,花を見たりで一時間近くをかけ展望台にゴールクラッカー
日向は暑くても展望台に登ると風は吹き抜けて,とても心地よかったです青い星
お楽しみのマックポテトを食べて,ちゃっかり駐車場近くにあるアイスも食べてお家に帰りましたおうち



同じカテゴリー(愛媛の公園)の記事画像
砥部町 ゆとり公園へ~
愛媛の公園
西条市民の森他
愛媛の公園の紹介
ふたみ潮風ふれあい公園
松山総合公園へ
同じカテゴリー(愛媛の公園)の記事
 砥部町 ゆとり公園へ~ (2013-06-29 22:57)
 愛媛の公園 (2012-06-02 11:34)
 西条市民の森他 (2012-04-29 09:40)
 愛媛の公園の紹介 (2012-04-24 20:21)
 ふたみ潮風ふれあい公園 (2012-04-21 15:42)
 松山総合公園へ (2012-04-05 19:18)

Posted by こりん♪ at 14:06 │愛媛の公園

削除
松山総合公園へ