ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月02日

ディキャンin海

8月のとある日,鴨池海岸公園へディキャンに行ってきました。

ディキャンin海

長崎の日本ハム工房で作った手作りウィンナー。家で炒めて食べるのはもったいないな~って単純な発想で向かったディキャンでしたが,ディと言えどキャンプはキャンプ。気分転換になりました(^^♪

ディキャンin海

日陰に陣取った私たち。タープは要らないやん?って思ったそこのあなた!!私も同じこと考えていました。何となく雰囲気でww
夏と言えど,海からの風が吹き抜けて日陰は涼しいです。

ディキャンin海ディキャンin海

普段はめんどくさくて炭火では調理しないけど,時間はたっぷりあるので炊飯。美味しく炊けました~(^^)手作りウィンナーとその他諸々。トマトの豚肉巻が案外好評でした(*'ω'*)

ディキャンin海

海で泳いだり,魚を釣ったりして夕方まで遊んで帰りました。



同じカテゴリー(鴨池海岸公園)の記事画像
カモン!鴨かも?鴨池海岸公園
同じカテゴリー(鴨池海岸公園)の記事
 カモン!鴨かも?鴨池海岸公園 (2015-05-20 08:30)

この記事へのコメント
こりん♪さん、こんばんは~。

外で食べるものはただでさえ美味しく感じるのに
手作りウインナーとくれば、その味は格別!

ご一家の楽しい様子が伝わります。

9月になった途端、めっきり秋の気配が濃くなりました。

キャンプし易い季節になりますね。

素敵なアウトドアライフをお過ごしくださーい。
Posted by 讃岐のK at 2017年09月03日 00:11
海を見ながら佇むガーさん

背中に人生の重みを感じます
Posted by あお.あお. at 2017年09月03日 00:47
こんにちは~
綺麗な景色にバーベキュー最高ですね~
木陰でガー氏の背中に海!絵になりますね(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年09月03日 13:08
こんばんは〜

ぽんかん?の段ボール箱、、、、、
Posted by kazuura at 2017年09月03日 18:59
讃岐のKさんへ

朝夕がすっかり涼しくなったね(^^♪
朝寝がばっちり出来る(*'ω'*)

手作りウィンナーはやっぱり炭火でしょう( *´艸`)
夏場はアウトドアの季節かもしれないけど,虫が
いたり,暑かったり。。。やっぱりこれからが本番
だな~と思うんよね。

子供関係の行事が11月ごろまでぎっしりなので
カレンダーとにらめっこになりそうだけど,行ける
時に行く(*'ω'*)」
Posted by こりん♪ at 2017年09月04日 08:03
あおさんへ

お疲れ様です(^^♪

ガー氏に哀愁を感じますか?
われ思う故に我あり ww
Posted by こりん♪ at 2017年09月04日 08:05
けんちゃんママさんへ

ここは無料で広場を開放してくれていて
水シャワーなんかもあるのよ(^^♪

絵になっています?きっとガー氏もコメを見て
喜んでいると思います(笑)
Posted by こりん♪ at 2017年09月04日 08:07
kazuuraさんへ

さすが着眼点が素晴らしい!(^^)!
みかんの空き箱に炭が入っています(笑)
(炭をそうやって売っていたんだもん)

種類は何でしょうね~。伊予柑かぽんかんか
愛媛県人みかんの品種が多すぎて,みかんの
名前に無頓着です(笑)
Posted by こりん♪ at 2017年09月04日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディキャンin海
    コメント(8)