ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月04日

6月の雑記

「rrr・・・rrr・・・rrr・・・」  (テレフォン人生相談じゃないよ)

先日の土曜日午前に,我が家の電話が鳴った。
出てみると・・・校長先生。とたんに頭がフル回転した。

「お姉ちゃん・・・何かしたんやろか?それとも弟クン・・・?」
イヤな予感しかしない・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

と・・・まぁ深刻な滑り出しですが,何の事はない休日参加の球技大会の
確認電話でして・・・・朝から冷汗をかいたこりん♪です。
しかし,学校からの電話だと,なんだろってちょっとビビりますよね~(;^ω^)

そんな6月の覚書です~(*´з`)

6月の雑記
今年もわんぱく相撲大会。
梅雨時期ですが,土俵は屋根が付いているので雨でも,取組ができます。

6月の雑記
この相撲大会,29回になるんですね。確か高学年の優勝者は,全国大会へ行ける特典が付いていたと思う。
にわか相撲部員の弟クンは,残念ながら初戦敗退。来年も相撲するのかな?

6月の雑記6月の雑記
愛媛美術館であった,スタジオジブリのレイアウト展へ。
最終の土曜とあって,展示会場には結構な人出。音声ガイドを借りて展示物を回ると,いっそう楽しめました(*'▽')

6月の雑記
子どもはやっぱりトトロが好き(*´з`)

梅雨時期とは言え,子供の行事がちらほらあった6月は終わり。
さてさて,7月に入ったんだけど,この天候は梅雨明け?



同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)


削除
6月の雑記