ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月22日

今年の夏キャンは

今年はお盆まで夏キャンをお預け状態の我が家・・・おうち
せめて川遊びに~と思っているものの,休みの日のパパさんは勉強で忙しそう汗
なので現在お盆キャンプへ向けて情報収集中キラキラ
いつもの収集力をもってネットを徘徊中(^◇^)/

さぁ・・・どこに行く? ^m^ 
今年の夏キャンは



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
夏休みですね~
うちもお盆まで出撃予定は無しです

夏風邪お大事に (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年07月22日 18:54
どうぞ徳島にいらっしゃい!!
海部川サイコーですよ~
遠いなら
穴吹川でもいかがですか~
Posted by いくなよG at 2013年07月22日 21:17
広島にいた時は、お盆でもキャンプしてたんですが~
こちらはねぇ・・・どこもかしこも大混雑だと思うので
お盆キャンは、やめました(^_^;)

ちょこっとだけ、信州にプチ旅行で行く予定です。

たま~には、宿に泊まってゆっくりしたいですね。
Posted by ナナ at 2013年07月22日 21:31
おお~!きれいな青空ですね^^

>さぁ・・・どこに行く? ^m^

何となく、おしい・・・・^^ (謎 
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 22:33
夏キャンは場所を選びますよね~。
川沿いは暗くなる頃には涼しいですけど。

やはり山ですかね~。



何年か前に、四万十のふるさと交流センターでキャンプした時、地元の夏祭りと重なりました。

カラオケ大会やウナギのつかみ取りがありました。

花火大会が終わったら、灯籠流しがありました。
灯籠流しは初めてだったので、あまりの美しさになぜか涙が止まりませんでした。
Posted by 愛媛のK at 2013年07月22日 22:37
こんばんは~^^

夏風邪大丈夫ですか?

川遊びもできる、良いキャンプ場が見つかるといいですね♪

お盆キャン、楽しみですね^^
Posted by パパママ at 2013年07月22日 22:42
あおさんへ

お気遣いいただきありがとうございます(^.^)
あおさんもお盆までは出撃無しなんですね。もう予約は取りましたか?

家は九州へ行く予定で,今計画練っているんです。
お盆はどのくらい観光地が,混むのかが分からないので,検索してみると
5キロの道が1時間なんて記事を見てちょっとへこんでいます(^_^;)

2号ちゃんのプレゼント何だったのか気になる~(^.^)
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 07:29
いくなよGさんへ

お盆の徳島市内の道路状況はどんな感じなんでしょうか?お盆の徳島へ
むやみに近づくと,車が抜けれそうになくて(^_^;)

徳島の川へ一度遊びに行ってみたいものです(^.^)
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 07:39
ナナさんへ

>信州 いい響き~♪きっと涼しいでしょうね(^.^)
上げ膳据え膳をお楽しみください(^o^)丿

お盆・・・渋滞がね・・・九州へ行くつもりで,計画中なんですが
取りあえず,キャンプ場と船は昨日の段階で押さえたんですよ
でも,渋滞までは考えて無くて,どんなんでしょうね・・・観光地の
お盆渋滞・・・想像が出来ない(+_+)
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 07:45
mappyさんへ

ギクッ(゜▽゜;) なんかするどい・・・
さぁ・・・=どっこいしょ が同意語です (^.^)
(どっこいしょ→おばちゃんが膝をつきながら起き上る動作をご想像下さい) 
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 07:51
愛媛のKさんへ

交流センターでのいいお話ありがとうございました。今年は九州へ行く
予定を立てたので,また来年あたりの候補に考えたいと思います(^.^)

県内であまりココ!ってところが無いので中国の方でネットの空き状況
を見ましたら,人気のキャンプ場はすでに満杯(+_+)

思い切って九州へ行ってきます(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 08:02
パパママさんへ

お気遣いいただきありがとうございます。子どもから季節ごとの風邪
をうつされて,しかも子供より寝込んで軟弱化しているハハです(^_^;)

夏風邪が幼稚園で流行っていたのよね・・・

昨日,場所を2,3絞り込んでキャンプ場に電話をしたら,最初に電話
していたところが空いていたので,ネット予約を取っていないキャンプ
場は空きがまだあるのかな・・・と思ってみたり。中国の方の人気のキャ
ンプ場は空きが無い状態だよね。

お盆は九州へ行ってきます(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2013年07月23日 08:17
こんばんは(^^)

お盆は九州でキャンプですか?
情報探すのも大変ですね

連休で岐阜とも考えたりしますが、何処がいいのかよくわからない(笑
場所も地図みないとわからないし

うちのお盆前半は京都で川遊びです
Posted by kazuura at 2013年07月23日 19:41
kazuuraさんへ

中国地方へのキャンプを考えていたんですが,人気のキャンプ場は
満サイトで・・・それなら船代はかかるけど,九州へ行ってみない?っ
て事になりまして。

電話をしたら,まだ数サイトは空きがあるみたいで,九州はキャンプ場
が多いからかな?と・・・単に人気が無いのかもしれないけど(+_+)

岐阜っても一か所しか行ってませんが,奥飛騨温泉郷オートキャンプ
場,良かったですよ(^.^)いまだに家の子供言いますもん。行きたい~っ
て(近かったらね~行くんだけど)
Posted by こりん♪ at 2013年07月24日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏キャンは
    コメント(14)