ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

ニックネームの変更をお願いします♪

ブロ友さんがニックネームを変更していて,コメントに「私も変えたいんだよね~」と書き込み・・・ふと,じゃ変えようかと,重たい腰を上げました(^o^)丿 やったよサトさん~チョキ

今回,ニックネームを一新し,新たな気持ちで書いていこうとと思います。
こりん♪になっても,今まで以上にお付き合いお願いします<(_ _)>
そして,またこれから新たに出会える方に「こりん♪」としてよろしくお願いします(^o^)丿

ニックネームの変更をお願いします♪ニックネームの変更をお願いします♪
イメージはこんな感じで(^o^)丿



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
了解しました~^^

「こりん♪」さん、あらためましてよろしくです(^^)v

・・・・結局、前のネーム 読み方解らないままだった(^^;
「チャクラ アニャ」さんでよかったのかなぁ。
Posted by mappymappy at 2013年07月12日 19:39
らじゃ~ ( ̄^ ̄)ゞ
了解しました

こりん♪さんってこんなイメージの方なんですね(笑)
キャンプ場で探してみます
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年07月12日 20:29
ずいぶんシンプルになりましたね。
今後ともよろしくお願いします。

実は私も、前のお名前の読み方を知りません。
Posted by 愛媛のK at 2013年07月12日 21:07
こんばんは~^^

chakura_anyaさんもネーム変更するんですね^^
いいなぁ~^^私もしようかな~なんて・・・(笑)

こりん♪さんですね^^了解しました~♪

変更登録します^^
Posted by パパママさん at 2013年07月12日 22:39
mappyさんへ

>「チャクラ アニャ」 正解です♪中々読みづらいですよね(^_^;)

昔 さくら,アナ と言う名前のペット(シーズ犬,フェレット)を飼っていた
ので,そこからつけたニックネームでした(^^) 

これからもよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 22:54
了解しました(*´ω`)
こりんさん今後ともよろしくお願いします。

ご一緒できる機会があると嬉しいです。(^O^)/
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年07月12日 22:58
あおさんへ

そうイメージが若干細身&若作りになっているのは,乙女心からで・・・
キャンプ場で探してみて下さい^m^
(子連れで,おかーさんがきーきーうるさいのが目印よd(^_^;)b)

お手数おかけしますが,よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by chakura_anya at 2013年07月12日 23:02
愛媛のKさんへ

いつかは変えようと思いつつも,なかなかめんどくさくって(^_^;)
初めてのブログで,意味が分からぬまま始めたので,変える時を逃して
いました。

Kさんは分かりやすく,覚えやすいニックネームですね(^.^)b
Posted by こりん♪ at 2013年07月12日 23:07
パパママさんへ

ええ~パパママさんはそのままがいいよ~(^.^) 親近感と安心感が
ニックネームから感じるよ~

変えよう変えようと思いつつも,なかなか重い腰を上げれなかったから
ようやっと変えたよ~という感じかな(^.^) 

お手数をおかけしますが,よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by こりん♪ at 2013年07月12日 23:11
otiinu(おちいぬ)さんへ

同県に住んでいるはずなのに,なかなか機会に恵まれませんが
ご一緒できる機会があればぜひ(^o^)丿

こちらこそよろしくお願いします(^.^)
Posted by こりん♪ at 2013年07月12日 23:14
おなまえ変更しました
入力しやすくなったので良かった~
さぁ3連休ですよぉ
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年07月12日 23:37
ちーす^^

ニックネーム変更しました~☆彡

これからも変わらずヨロシクです^^
Posted by ノブニンノブニン at 2013年07月13日 01:52
おはようございます^^

変更しておきました~

アニャさんだったんですね~

チャクラアンヤさんって思ってました
すいませ~んm(__)m
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年07月13日 08:28
いくなよGさんへ

>入力しやすくなった 良かったです♪実は私も楽になったな~と
思っていたので^m^

Gさん3連休はどちらへ~?暑くなりそうなので海,川どっちでも良さ
そうですね(^.^) え~?家は・・・子どもの行事と,親の都合で中一日
しか開いてなくて,どこかお得に遊べるところを探しています(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2013年07月13日 08:40
ノブニンさんへ

お手数お掛けしました<(_ _)>
心機一転 これからもよろしくお願いします(^o^)丿

いよいよ夏本番ですね,ノブニンさん家も姫のお供に,忙しくなりますね♪
Posted by こりん♪ at 2013年07月13日 08:51
みのとと+みのかかさんへ

ありがとうございます♪お手数おかけしました<(_ _)>

やっぱり読みにくかったですよね(^_^;)前のニックネームも愛着
があったんですが,入力しづらいのでいつかは変えたいな~と
思っていたんです。

ブログが初めてだったので,なんとなく今まで来ちゃいました(゜▽゜;)
Posted by こりん♪ at 2013年07月13日 09:09
わぉ!

すばやい、変更ですね(^O^)

私なんか、ネーム変更の記事、下書きのまま、ずっとUP出来ずに、よもよもしてましたから・・・。

こりんさん♪
可愛い名前ですね~❤

ちょっと、小倉優子の『こりん星』を思い出しちゃいました^m^

変更しておきますね~(^o^)丿


・・・あ、『ちゃくらあんや』さんじゃなくて、『ちゃくらあにゃ』さんだったんですね~(^_^;)

あにゃ~~~!!!(+o+)←意味不明(笑)
Posted by sato@sss at 2013年07月13日 11:14
こんにちは、こりん♪さん!
HN変更了解です!
僕も前はHN長すぎて(笑)
今はかなり短くなりました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by かなひびかなひび at 2013年07月13日 14:36
sato@sssさんへ

思い立ったら即実行・・・と言いたい所ですが,実は半年くらい変更した
いな~と思っていたんです。

サトさんよもよもしていたんですか(^.^)文章に勢いがあるからそうは見え
なくて,一気にUPだと思っていました(^.^)
でもネーム付けるのって難しいですね。初ブログなもんで,意味が分か
らず現在に至ってます(ブログ作法なんかもよく知らず・・・)

あにゃ~そんな感じです(笑)
Posted by こりん♪ at 2013年07月14日 19:52
かなひびさんへ

HNっていつ変更したらよいか,悩みますね(^.^)

長いと自分も入力する時,面倒だなぁ~と思ってみたり。愛着の
あったHNでしたが,心機一転して新しいネームでもよろしくお願
いします(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2013年07月15日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニックネームの変更をお願いします♪
    コメント(20)