ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月10日

リゾート三昧(^_^;)

我が家のインフルエンザ旋風はおさまりましたが,養生中の為不完全燃焼な三連休を
迎えていますテヘッ

ハハは仕方なく自宅軟禁中の空き時間を利用?してリゾート三昧~イカ

リゾート三昧(^_^;)

【常夏の島へ行って,魚介類や昆虫,果物を40個まで取り放題♪】
【自分のお家の模様替えやファッションを変えたり】
【村営のキャンプ場でキャンプしたり】
【雪だるまを作って遊んだり】


はぁはぁ・・・いろいろ書き連ねて息切れしそうですが(゜-゜)
何のことはない3DS とびだせどうぶつの森 に熱中アップ

このソフト・・・お姉ちゃんの誕生日プレゼントで購入しましたが,大人がハマる
面白さ(^.^)
我が家はネットが無線ランではないので,十分にソフトを堪能できませんが,
ネットを利用?(意味が分かっていません)してお友達の村へ遊びに行けたり
します。

今日も寝不足になりながらベル稼いできますパー
興味のない方・・・すみません<(_ _)>



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

Posted by こりん♪ at 10:04 │日々のこと

削除
リゾート三昧(^_^;)