ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月26日

クリスマスプレゼント

「いい子にしとらんと,サンタさんは来んのよ~ベル

12月に唱えられる親から子への常套句?我が家では姉弟ケンカの度に子ども達に脅し?文句として使ってきましたが・・・ZZZ…
もうサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたので,明日からこのセリフが使えませんぴよこ2


さて,本人たちの希望とは少し違うものがサンタさんから届いたようですが,子ども達は「欲しいものは誕生日にもらうケーキ」と気分を切り替えたようです汗



で・・・ここからが本題です。24日のキャンプから戻るとクロネコさんから荷物の不在案内が届いていました。
送り主を見てみると,パパさんから私宛となっているではありませんかプレゼント
(*^_^*)いや~やるやんサプライズ?キラキラと思いつつ
「パパさん送った?」と聞いても「知らんよ~」の返事・・・・
よくある送りつけサギ?なんて思いながら荷物を受け取ってみるとキノコ2


私がネットで注文した,義実家宛のお歳暮でしたガーン小さい字で汗


注文者を私からパパへ変更しているので贈り主はパパさんからになっている・・・
?え~意味不明?

ははは・・ダウン私が義実家の住所を入力し忘れて発注して,自分家に着いたというお粗末なオチです汗
いつもは,店へ行って頼むから住所も印刷されているんだけど,今回は時間がなくて店にいけなかったんでネット注文したらこの顛末。でも・・・これ初めてでなくて2回目なんです。生ものでなくてホント良かったプレゼントちいさ~くつぶやいてみましたww

いい子にしてないからママにはサンタさんが来なかったんでしょうか(笑)


弓で狩りをする姉サンタ靴下
クリスマスプレゼント

今年のサンタの功績
弟くんへマリオ お姉ちゃんはジャストダンス


弟くん実はこれが欲しかったようで・・・(こっちの方が安いやん)

お姉ちゃんはこちらが欲しかったようです黄色い星



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
7月の( ..)φメモメモ
こんにちは^^
サンタはどこからやって来る
にっちもサッチモ
4月の出来事など
卒業と新入学
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 7月の( ..)φメモメモ (2018-07-30 21:24)
 こんにちは^^ (2018-03-10 10:39)
 サンタはどこからやって来る (2017-12-16 13:31)
 にっちもサッチモ (2017-10-20 22:50)
 近況(主に愚痴など)ww (2017-06-09 22:14)
 4月の出来事など (2017-04-22 12:00)

この記事へのコメント
アハハ、最後の弓で狩りする姉サンタ(笑)、最高です^^

我が家も息子へのプレゼントはゲームソフトでした^^

太鼓の達人ですが・・・・(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2012年12月26日 18:57
クリスマス前は、聞き分けが良くなりますよね~(^^♪
サンタさん関係なく、だんだんプレゼントまでのハードルが上がっていったりしますけど(爆)

ウチも下の娘3人はゲーム(本体(笑))を欲しがってましたが、
サンタさんにも大人の事情があったようで、
意図したものではなかったようです(笑)
何故か、関係ない1号が一番ガッカリしていたのには笑えましたが(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年12月26日 22:55
サンタの存在を信じて、いい子になる・・・可愛いですね~。


こんな私にもそんな時期が有ったなぁ、と思い出しました。

お歳暮のオチが良いですね~。
帰省の時に持って行きますか?
Posted by 愛媛のK at 2012年12月27日 07:52
mappyさん おはようございます^^

我が家も太鼓の達人VSジャストダンスで悩みました(+_+)
太鼓添付のソフトを買って一人に買い与えたら,姉弟がバ
チで叩き合いのけんかになると思いダンスの方にしました
が,いつかは太鼓の達人を手に入れたい~^m^
Posted by chakura_anya at 2012年12月27日 07:53
otiinu(おちいぬ)さん おはようございます^^

そうなんですよ,子どもも年齢とともに欲深く?なるようで(^_^;)
子どものおもちゃも結構しますよね(-"-)
やっぱり1号さんはパパサンタと知っているんですか?我が家
もお姉ちゃんがいつ知るのかと,ばらした方がいいのかな?と
思いつつも本人が知るまでは黙っておこうかと思っています^m^

クリスマスが終わったら今度はお年玉(゜-゜) 親にもなんか欲しいな☆
Posted by chakura_anya at 2012年12月27日 08:06
愛媛のKさん おはようございます^^

いつまで,サンタさんを信じていたかな~
一六のCMが流れるたびに,ウキウキしていたような・・・
愛媛県人のクリスマスソングと言えば,♪おみやげ~忘れ
ないで~♫ですよね^m^

お歳暮・・・これで2度目です(=_=)楽天経由で注文したら初期
入力が済まされているので,あまり考えずに注文したらこん
な失敗ばかりです。特に夜にぼ~としながらのネットショッピ
ングは注意が必要です。
Posted by chakura_anya at 2012年12月27日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(6)