ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

車な一日

えひめカーフェスタ2013に行ってきました車=3

前日は乙女な一日を過ごしたので,翌日は対極にある少年な一日になりました男の子ニコニコ
乙女や少年と言っても,アラフォーのおばちゃんって突っ込みいれないように(笑)

車な一日車な一日車な一日

車な一日車な一日車な一日
こう並べてみると,興味本位だけでカーフェスタに行ったんだな~と分かる映像(゜ε゜)/
しかし,シャー専用オーリスなんて,深いワインレッドで女性の心を掴みそう。

ピンククラウンハートの販売当初は「痛いな~」なんて思っていたけれど,CMに松嶋菜々子さんが出ているのを見て,ターゲットは「アラフォー」?と分かり,抑えきれないヤンキー心に火が付いたり焚き火

ピカチュウ車に至っては展示専用車だそうです(๑◕ܫ◕๑)

車な一日車な一日
愛媛県南予のゆるきゃら「にゃんよ」も来ていたり
座ってオークション見学してるよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー かわいい

その中で心惹かれたこの車・・・う~んパールホワイトが素敵゚*。(・∀・)゚*。
宝くじでも当たんないかしら~今から年末ジャンボ買ってこようかしらダッシュ



同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)

この記事へのコメント
ガンダムとシャアザク、カッコよすぎる (≧▽≦)

少年ではありませんが萌えます(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年12月02日 21:26
前記事との対極っぷりにウケました(笑)

ゴメンナサイ、僕個人的には「にゃんよ」がすごく気になります^^
Posted by mappymappy at 2013年12月02日 21:59
抑えきれないヤンキー心(爆)
こりん♪さんにそんな過去が…

そう、車って、夢を買うんだよね~
いつかはクラウン、セドリックって時代が
帰ってくるのか??

ムリっぽいから私も年末に向けて夢でも買ってみるかな(^^♪
Posted by まりねまりね at 2013年12月02日 21:59
「いつかはクラウン」
このキャッチフレーズが未だに頭の中から離れません。

赤は好きですが、ピンクはちょっと・・・。
勇気がありません。

年末ジャンボ
買わなきゃ当たらない。よ~く分かってます。
買っても当たらない。これも現実なんですよね。
Posted by 愛媛のK at 2013年12月02日 22:03
こんばんは~

てっきり東京モーターショーかと思いました

車いいなぁ・・・

みてたら欲しくなります

ピンククラウンも何度も見てるとよく見えてくるもんだなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年12月02日 23:22
こんばんは

面白いですね〜にゃんよ^^

今日、何年かぶりに年末ジャンボ買っちゃいました。
ミニのほうですけど(^ ^)
1か月、当選妄想して楽しみます(笑)
Posted by kumukumu at 2013年12月03日 20:30
こんばんはです!

シャア専用のワンボックスが出たら欲しいんですけどね~。
(ただし5ナンバーで...)
「通常の3倍積める!」みたいな感じで(笑)

こりん♪さん。
乙女はとってもわかるんですけど、お車もお好きなんですか?
昔、ヤンキー雑誌で「ティーンズロード」をご愛読されてたとか。。。(笑)
Posted by ゆうにん at 2013年12月03日 22:51
こんばんは(^^)

カーフェスタ、奇抜な車が多いんですけど(笑

こりん♪さんの頃ならシャコタンシルビア?
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月04日 18:44
その日近くまで行っていたのですが、まさかこのようなイベントが行われていたとは…行ってみたかったな~(^-^)

乙女な一日もウチの女子達にはもってこいですが、私はこっちだな(^-^)

にゃんよ普通に座ってるの笑えますね♪
Posted by ねいぱぱねいぱぱ at 2013年12月04日 20:54
mappyさんへ

にゃんよかわいいでしょ♪ 

にゃんよ缶バッチが100円で作れたので,年甲斐もなくツー
ショットで作ってきましたよ~v(≧▽≦)v

(子供と一緒に撮ろうよ~と誘ったんだけど,子どもにお断り
されました・゚・(つД`)・゚・)
Posted by こりん♪ at 2013年12月05日 19:12
まりねさんへ

私の心の中に,小さなヤンキーが居るんですよ~
(そんな時代だったじゃない?・・・と回想中です)

セドにクラウン。
懐かしい~今クラウンが返り咲いて,狂い咲き中?
ピ・ン・ク ですからね~ホントこんな田舎でこの色の
車乗っていたら目立って仕方がない(^_^;)

宝くじ。買う買うと言いつつ買ってない(笑)買った?
Posted by こりん♪ at 2013年12月05日 19:19
愛媛のKさんへ

いつかはクラウン。乗るなら今でしょ(もう若干古い(笑;))

Kさんは赤好きですよね~バイクも車も赤でしょ?
私も暖色系が好きですが,ピンクは無いな~(笑)

最近の車って白が減って,グレーが多いので面白みがないの
で,色々な車があれば楽しいな~と思いますね。
(とか言いながら自分ちの車は,赤,紺,白,グレーで悩んで
グレーなんです(笑))
Posted by こりん♪ at 2013年12月05日 19:25
あおさんへ

燃えあが~れ~×3 ガンダム~♫~ これだけでもうお腹
いっぱい(笑)
今,車売上のターゲットはアラフォ?車に遊び心が無くなっ
て 久しいので思わず嬉しくなってしまいました^m^

(すみません。宛名を入れ忘れていまして,コメントを削除して再
入力しているので,コメント順序がずれてしまいました)
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 19:30
いくなよGさんへ

ピンククラウン・・・見慣れたらかわいい・・・かな・・・(゜▽゜)
(イメージはキティちゃんが好きな,女子って感じなんだけど)

車欲しいですね~☆~ここは年末ジャンボですよ~(┘´▽`)┘
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 19:37
kumukumuさんへ

にゃんよかわいいでしょ♪
愛媛のゆるきゃらでね,愛らしいのよ。バリィさんほどは
キャラが確立してないからあまり目立たないけど,着ぐる
みとしては,良く出来ていると思うんだけど(^o^)丿

おお~宝くじ買いましたか。一か月後にキャンプ道具の
大人買いしてたら,当たったな・・・と思っておきますね(笑)
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 19:42
ゆうにんさんへ

3倍積める~積めてもその分,荷物が増えてきそうですよ(笑)

ティーンズロード。古~いなぁ(笑)
田舎の人はみんな,心の中に小さなヤンキーが住んでいるん
ですよ(たぶん)
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 19:50
kazuuraさんへ

そうそうプレリュードかシルビアかってところでしたよね?
(セドやクラウンってちょっとイカツイイメージが)

流行って一周回って帰って来るっていうけど,このクラウンも
そうなのかしら・・・ピンクって大人かわいい?なんだかバブル
臭が漂っているよね。
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 19:59
ねいぱぱさんへ

アイテムの子供向けイベントは混みますが,この車の展示会
はあまり混んでいませんでしたね・・・

仮面ライダーの前ヒーローショーがあったので,行ってみたん
です。子ども達がショーを見ている間に,ゆっくりと車を見る事が
出来ました(^o^)丿

にゃんよ,かわいいですよね♪私にゃんよが好きで,この日ツー
ショットで缶バッチ作ってきました^m^
Posted by こりん♪こりん♪ at 2013年12月05日 20:06
こんにちは♪

ピンククラウン、一度見てみたい~。
ピカチュウもめちゃかわいいし♪
私はトヨタ車大好き人なので、最近のトヨタの遊び心満載な感じがすっごく好きです。

普通に座ってるにゃんよ、いいですね。
立ちっぱなしは疲れるんだろうなぁ。笑
Posted by みぽんた at 2013年12月09日 14:01
みぽんたさんへ

私も買うならトヨタですね~(見るならホンダかな)
そうですね。トヨタっておじさんっぽい商品だったのが,この最近
細分化してきて,信頼の中にも遊びがあり,見た目も楽しめます
ね♪

にゃんよ。かわいいっす。にゃんよのブログがあって,行けそうな
所は行っています。これっておっけかになるのかな~^m^
Posted by こりん♪ at 2013年12月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車な一日
    コメント(20)