ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

海へ~

双海へ泳ぎに行ってきましたサカナ
海へ~
双海へ着いたのは10時半・・・それでも,すでにシャワーに近い方の駐車場は満車ですテヘッ
もう一つの方の駐車場へ停めて海へGOダッシュアップ
泳いでから,お昼ご飯を簡単に食べおにぎり
しばらくしていると,弟くん「眠たいんよ~」との事で,昼過ぎには撤収汗

大洲五郎のひまわりを見て帰りました車
海へ~
もう少し早い時期に来れば,満開でしたね~ネコダウン
花の見ごろは8月初旬かな~ニコッ



同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事画像
グランピングdeとべ動物園
殿,松山城へ行く
夏休みは終わりましたか?
夏でしょう(*´з`)
山菜三昧
バレンタイン備忘録
同じカテゴリー(子どもと遊ぶ)の記事
 グランピングdeとべ動物園 (2018-11-17 23:40)
 殿,松山城へ行く (2018-05-22 22:24)
 夏休みは終わりましたか? (2017-09-04 08:23)
 夏でしょう(*´з`) (2017-07-03 18:17)
 山菜三昧 (2017-05-07 10:42)
 バレンタイン備忘録 (2017-02-16 18:28)


削除
海へ~