ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月18日

桜キャンプ

2016年4月9~10日 愛媛県石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場へ行ってきました。

桜キャンプ

備忘録としてサクッとUPですが,よろしくお付き合いください。

桜キャンプ桜キャンプ

久しぶりのキャンプ。それもず~っと念願だったお花見キャンプ,ワクワクしないわけがありません。
簡単設営のクロヨン&雨タープ事,ビッグルーフ レクタ。この二つのセットだと30分あれば設営撤収が出来ます(*´з`)

天気がいいので,桜の下で夕食を取ることに・・・久しぶりに家族が揃った感がします。

桜キャンプ

イエ~い('◇')v

桜キャンプ

夕食は鶏のから揚げ。某スーパーで仕入れたスタミナ漬け,これ県内産の鶏肉で美味しかった~さすが農◯系スーパー

桜キャンプ

夜桜も素敵だし

桜キャンプ桜キャンプ

子供たちの出し物?も面白かったし,夜景はやけ~に綺麗だし,久々にまったりと過ごしました。

桜キャンプ

翌朝。。。晴れ予報のはずが,なぜかくもり。。。やはり雨タープのせい?ww
ゆっくりと乾燥撤収して帰りました。





同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場)の記事画像
まとめて(笑)芋炊き&忘年会キャンプ
さくらキャンプin2018
忘年会キャンプ
田の字,楽し(^^)
石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②
石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)①
同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場)の記事
 まとめて(笑)芋炊き&忘年会キャンプ (2019-01-14 14:30)
 さくらキャンプin2018 (2018-04-06 22:20)
 忘年会キャンプ (2018-01-03 14:42)
 田の字,楽し(^^) (2017-02-14 21:07)
 石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)② (2014-12-18 09:00)
 石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)① (2014-12-16 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

1週ずれてればお会い出来たのに~残念!(>_<)

我家は前の週に石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場へお邪魔しました~
ほぼ満開の桜を愛でながら、お初となる花見キャンプを堪能させて頂きましたよ(*^_^*)

中々タイミングが合いませんが、今年は何処かでご一緒出来るといいですね♪
Posted by quattro44quattro44 at 2016年04月18日 18:26
フリーサイト貸し切りですね~

この日、千本高原へ行くために
午前中、石鎚山ハイウェイオアシスに立ち寄りました
SAにはパンダがいましたよ (笑)

もう新緑のきせつですね~
また集まりましょう
Posted by あお.あお. at 2016年04月18日 22:00
こんばんは〜

桜キャンプ、ご家族揃ってのキャンプとなり、よかったです
ほんの限られた季節ですもんね

唐揚げ、同じく我が家も桜キャンプでやりました
こんなキャンプでメンドーなものをリクエストなんでしょう~_~;
Posted by kazuura at 2016年04月19日 00:43
確かに夜景はやけ~に綺麗だった。
Posted by ガー at 2016年04月19日 22:39
お久しぶりです♪

家族揃ってのお花見キャンプ!
夜桜も綺麗で最高ですね!!

から揚げも美味しそう!!

それにしても雨タープ、
本当に汚名返上しちゃったみたいですねwww
ちょっと寂しい(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年04月20日 10:11
quattro44さんへ

前週だと,オートサイトの桜が満開!それはいい時期
でしたね♪我が家が行った時はフリーサイトの桜が散
り始めていて,オートは葉桜でしたから。

一週間違いだとはなんとも残念です(*´з`)
チャンスはあるんですが,中々お会いできずにいます
が,またご一緒出来る時を伺っています(^^)/
Posted by こりん♪ at 2016年04月22日 07:51
あおさんへ

そうそう,パンダ。ちょっと見渡してみましたが
居なかったわ~残念(*´Д`)

またお誘いください(^^)/
Posted by こりん♪ at 2016年04月22日 07:53
kazuuraさんへ

前日に決まったキャンプで,私が荷物を入れた
んですが。。。忘れ物ばっかりでしたww

始めてキャンプで揚げ物をしたんですが,献立と
しては用意もあんまりいらなくて楽だったんですが
使用済の油の処理が面倒だったです((+_+))みんな
どうしてるんだろう・・・
Posted by こりん♪ at 2016年04月22日 07:56
ガー氏へ

油もので胸やけ~が。。。
Posted by こりん♪ at 2016年04月22日 07:57
石狩くまこさんへ

念願のお花見キャンプですよ~(*´з`)
ブログ上げてからず~~っと行きたい行きたいって
言い続けていたのが念願叶いました(´∀`)/

雨タープ。。。そうでしょうか・・・晴れ予報が朝から
曇り。しかも撤収後に晴れだすと言うミラクルを見せ
られて,ジンクスは根深いと思った次第です(;'∀')
でも,このセット楽なのでじゃんじゃん張りますよ~ww
Posted by こりん♪ at 2016年04月22日 08:00
おはよう御座います!

我が家も前の週に石鎚にお世話になりましたが
素晴らしく満開でした(*^^*)
こじんまりとしていますが良いキャンプ場ですね~♪

それにしてもこりん♪さんち久々のキャンプですね!
ガーさんもお元気そうで(*^^)v

あっ、今治嬢のレポも楽しみにしております(笑)
ガーさんによろしくお伝え下さい(笑)
Posted by ゆうにん at 2016年04月22日 08:31
ゆうにんさんへ

すみません。すっかり返信が遅くなって(;´・ω・)

こちらのキャンプ場いい所でしょ~フリーサイトも
オススメですよ~。
桜の時期にまたおいでください(^^)/

今治嬢ですね~ww100名城なのでいつかは行か
ねば~ガー氏にお気遣いいただきありがとうござい
ます(*´з`)
Posted by こりん♪こりん♪ at 2016年05月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜キャンプ
    コメント(12)