ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月18日

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

何なんでしょう・・・この風は汗
昨日は暴風雪警報で10時まで自宅待機びっくり10時以降も警報が継続され,臨時休校になりました。他の地区もこの爆弾低気圧の為にお休みなったところも多いのかしら?
急に小学校が休みになって喜んでいるお子たち。なんだか損したような気分になるハハなのです(=_=)

クラッカークラッカークラッカー
2014年 12月13~14日まで 愛媛県の石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場へ行ってきました(*^^)v

前半はこちらからどうぞ(^o^)丿

参加者
幹事 はらぺこあおむしさん Bossさん
愛媛のKさん まりねさん のんた☆さん ゆうママさん(ソロ) こりん♪(母子)
襲撃 otiinuさん
(ブログリンク貼らせていただきました。)

みなさん楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

夜もすっかり更け,大人の時間^m^あおさんの写真教室カメラ Bra Kの素敵な写真が撮れましたよ(^o^)丿

この辺りからは大人たちはグレーゾーンに?
ソロっさん(まりねさんのパパさん)が良い味出してましたね~
シーアンカーとマナスルへの愛の名言が出ましたね。「ポンピングは心【魂】で押せ」。
実はこの名言すっかり忘れてしまっていて,まりねさんのブログに遊びに行ってトップ画で見つけましたよ~(笑)

ほら~魂で押したソロっさんのこの笑顔(^▽^)このお方色々な引き出しを持っていらっしゃる様です^m^

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

牡蠣の土手鍋はうどん鍋になって,私たちのお腹を暖かく満たしてくれました。お開きは日付変わってましたっけ?あんまり眠たくなかったな~
何杯飲んだのか・・・ゆうママさんのシャンパンやまりねさんのぬる澗。ビールにKさんのカクテル。。。良く呑んだわ~

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

翌朝は風が少しあるけど,スッキリした晴れ晴れ
時折,雪がパラついていたけど,乾燥撤収出来そうよ^^愛媛のKさんとのんた☆さんのピルツ。△が二つ並ぶと迫力だよね。

奥に見えるのは炊事棟とトイレ棟。生水は飲めないって書いてあるけど,沸かせば大丈夫なのかな(今回はのんた☆さんの持参したお水を使わせてもらいました)トイレはなんと全感知式なもので,自動でお水が流れていってびっくりしたわ(゜-゜)

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②
キャンプ場から見える風景。もこもこ雲が流れていっている。

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②
otiinuさんから差し入れに頂いた高級みかん,果肉がぷるぷるで美味しかった(^u^)まりねさんが食べやすくカットしてくれましたみかん

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

朝ごはんに愛媛のKさんがお肉を焼き焼き~すべて子供たちのお腹にIN。ちょこちょこ色々食べて子供たちは遊びにダッシュソロっさん子供に付き添って探検ありがとうございました。公園に行って楽しかった~と娘が教えてくれました(^o^)丿

ぼちぼち片づけながら。。。つまみ食いの助~
昨日のBossさんの牡蠣は焼牡蠣や蒸し牡蠣になって大人たちのお腹に~ふふふ~こんなに牡蠣食べたの初めて美味しかった~

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

見てみてこのぷりっとしたつややかな牡蠣の身。飲みたいのを我慢しつつ,撤収の日のノンアルビール^^グビッぷは~ぱくぱく~美味し~

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

安定のカンくん。さすが半袖^^元気なはずだわ~青空ランチは格別だよね。
ちょい悪オヤジ?の赤い車が写り込んでいますね。素敵な車で,これでワイルドにキャンプへ出かけたいって思いますね。

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

子ども達の集合写真「さんにぃいち じゃ~んぷ」 なかなか揃わないんだ(笑)

ディを付けたので,アウトは16時ですが,私たちは早めの帰宅。お家に帰って弟くんにあおサンタさんからのプレゼント。歓喜アップ

石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②

で,このぶきみ~ぶきみ~ヘルプミィ~な飲み物どうされましたか?気になる~(笑)

みなさんありがとうございました♪みかん




同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場)の記事画像
まとめて(笑)芋炊き&忘年会キャンプ
さくらキャンプin2018
忘年会キャンプ
田の字,楽し(^^)
桜キャンプ
石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)①
同じカテゴリー(石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場)の記事
 まとめて(笑)芋炊き&忘年会キャンプ (2019-01-14 14:30)
 さくらキャンプin2018 (2018-04-06 22:20)
 忘年会キャンプ (2018-01-03 14:42)
 田の字,楽し(^^) (2017-02-14 21:07)
 桜キャンプ (2016-04-18 17:00)
 石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)① (2014-12-16 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜

暴風雪?雪、降ったんですか?
名古屋でも晩に降ったりしたそうですが、年々変な気候になってるような、、、、

牡蠣が苦手な私でも食べれる晩御飯やツマミがたくさん
焼き牡蠣に蒸し牡蠣にノンアル、残念ですね
Posted by kazuura at 2014年12月18日 18:15
ほんと楽しかったですね~
今年一年を締めくくるのに良いキャンプでした

貸切だったので皆さん遅くまで飲みました
私もあの時間は久し振りです (笑)

弟君喜んでもらえて何よりです
またご一緒お願い致します
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年12月18日 19:33
へえ~~~
暴風雪警報で臨時休校になったんだ
こちらはそこまでは行かなかったですね。
母にとってはよっと損した気分
なんとなく分かりますよ
(#^.^#)

牡蠣三昧にごちそうの数々・・・
貸し切りで思いっきりしゃべれて
楽しかったようですね。
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2014年12月19日 20:32
そう言えば、カメラの扱い方を習ってましたね。
手前にピントを合わせて、奥をボカすんですよね。

言って下されば、撮影用にもう一杯お作りしたのにぃ。


こんど、その撮り方を教えて下さいね。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年12月19日 22:37
こんにちは^^
みのととです

おいしい食事にカクテル
いいですね~

牡蠣、まだ今期は食べてないんですよね~
おいしそう

早く食べたい(>_<)
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年12月20日 10:40
先日はお邪魔いたしました。(*´ω`)
今回、お目にかかるのはお初でしたね。
お会いできて嬉しかったです。

ホント、あの雰囲気の中帰るのは辛かったです。
次の日の仕事がなければ...(;´Д`)

また是非ご一緒してください(^_-)-☆
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2014年12月20日 17:35
その、毒ジュース・・・
まだ、捨ててませんけど、何か?(笑)

ソロっさんのいい笑顔ありがとうございます。
私が構えたカメラでは、なかなかここまでの
笑顔は撮れません(^_^;)
Posted by まりねまりね at 2014年12月21日 16:16
kazuuraさんへ

暴風雪とはなっていますが,風ばっかりで雪は
降りませんでした。この辺りは温暖なので年に
一度雪が降るか降らないかなので,少しの雪で
交通機関がマヒしてしまいます。

kazuuraさん牡蠣嫌いなんですね。我が家のパパ
さんも牡蠣が苦手なのですが。。。なんで?美味
しいのに^m^
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:22
あおさんへ

帰って弟くんがブスっとしていたんですが,お土産が
あるって言うと,この笑顔です(^▽^)ありがとう(^o^)丿

雨でこのキャンプが締めくくりになってしまいました。
良い忘年会になりました。私も時計見たらこんな時
間?だったので驚きです(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:26
さあパパさんへ

この辺りは台風の風はあまりひどくならないので
すが,この時の暴風雪はすごい風でした。

牡蠣一年分食べた~って気分で満足です♪
殻付きはこの辺りじゃなかなか手に入らないん
ですよね^^
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:29
愛媛のKさんへ

カメラ習ったんですが・・・その機械オンチ&物忘れ
がひどいもので・・・ハイ!忘れました(^_^;)

Kさんに教えてもらった,青空のサイトも何でしたっ
け?また教えてください(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:32
みのととさんへ

牡蠣は我が家では,フライばっかりだったんですが
蒸し牡蠣が美味しかった♪
あまり牡蠣が好きでなかったらしいお姉ちゃんも,牡
蠣の虜になっていました。

店頭に並んでいる牡蠣を見てると,冬が来たな~っ
て思いますね^^
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:34
otiinuさんへ

お仕事ご苦労様です(^^ゞ
お忙しい合間を縫っての襲撃ありがとうございまし
た(^o^)丿設営等でバタバタしていたので,ゆっくりと
お話出来ませんでしたが,次回はロジシェルを張って
ご一緒しましょう(^o^)丿
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:38
まりねさんへ

ええ??あの毒ジュースあるの~ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェ

ソロっさんの宴後が気がかりで仕方なかったん
だけど,お元気そうで良かった(^.^)
Posted by こりん♪ at 2014年12月24日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鎚山ハイウェイオアシス キャンプde忘年会(^◇^)②
    コメント(14)